買ったり、捨てたり、拾ったり。

買ってよかったもの、思い切って捨てたもの、どこかで拾ったものを徒然に。ときどき、もらったものも登場するかも?

初めて買ったメイク用品

f:id:Yukimi66:20181211160033j:plain

マリークワントのメイクパレットケース。
ん十年前に初めてメイク道具をそろえた時に買ったもの。

すでに銀色のマークもハゲてしまっています。

中身はマリーだけじゃなく、
シュウウエムラのアイシャドウやチークも入れて使っていましたが、、、

少しだけ残っていたパープルのシャドウが割れてしまって
パレット内が粉まみれになったので
取り外して洗っていたところ
パリッ、とかすかな音とともにプラスチック部分が欠けてしまいました。

 

大きめのパレットなので、鏡も見やすくて便利だったのですが

さすがにお役御免にしてあげることにしました。